2006年12月28日

年賀状送付しました!

送付先教えて下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
25日に年賀状を投函いたしましたので到着までお待ち下さいませ。(事情があったちえんたさんは元旦に到着しないかも知れません。ゴメンナサイ…)
ちなみにプリントゴッコなどの気のきいたものはないので、直筆です(笑) 乱筆、乱文ご容赦下さいませm(_ _)m
posted by わかば at 08:52| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

巨大プリンに挑戦!!

わかばが甘党なのは皆さんご存知だと思います(笑)
以前しずくっちさんのブログにて紹介されてました、グリコの「Happy プッチンプリン」(総重量400g!)に挑戦してみましたー^^ 
IMG_1514.jpgIMG_1515.jpgIMG_1516.jpg
↑直径・高さともの約10cm。 プリン自体は直径・高さとも約9cmでした。

無理かなーなんて思ったんですが、バッチリ完食しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
所要時間は5分位だったかな・・・??
IMG_1517.jpgIMG_1518.jpg
でもさすがに無糖飲料は必須です^^;(お茶、ジャワティーストレート等)

皆さんも挑戦してみてはいかがですか(笑)??


posted by わかば at 22:58| 千葉 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

忘年会2006in錦糸町

シエンタ乗りの皆様と3年目の忘年会に参加してきました^^
仕事があったため19時過ぎに錦糸町の庄やで皆様と合流。
(ウケ狙いで会社のスーツを着ていきましたがあえなく失敗ふらふら
まずはビールからスタートビールわーい(嬉しい顔)よく冷えてておいしかったです!
061202_1948~01.jpg

職場の旅行で北海道に行っている三重のアコさんと順番に会話phone to
でれでれで会話中のお三方(笑)
061202_1943~01.jpg061202_1945~01.jpg061202_1946~01.jpg
kuwaさんの電話姿以前にも見たことあるような・・・・・・(笑)
私も少しお話させていただきました^^ 次は是非錦糸町か幕張でお待ちしてますわーい(嬉しい顔)

21時頃に飲み会はお開きになり、2次会のカラオケへ移動します。
ここで、ピカデリー氏はお帰りになりました。また、幕でお待ちしてますよー

さてさて残ったメンバーでカラオケ館へカラオケ・・・・
061202_2135~01.jpg061202_2137~01.jpg061202_2138~01.jpg
いきなりエビダンさんがどんどん曲を入れていきました(笑)
でも、童謡からシブーい曲までいろいろあり面白かった〜^^
2時間ほど経過したところで、kuwaさん、ごんちゃん&ゆにちゃん、いんさんの順でお帰りになりました。僕も常〇線の終電で帰る予定だったので0時前までご一緒させていただきました^^
次の呑みは新年会かな?? 参加の皆様お疲れ様でした^^

今回参加の皆様・・・kuwaさん(幹事)、はぎさん、しずくっち&ダーさん、
えびたん&エビダンさん、ごんた&ゆにちゃん、いんさん、kayuponnさん、アコさん(電話参加)、わかば   

来年も引き続きヨロシクお願いいたします・・






posted by わかば at 00:15| 千葉 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

はるなおさん歓迎幕P!

岐阜にお住まいのはるなおさんファミリーが、伊豆旅行の途中で幕Pに寄ってくださるという事で歓迎してきました^^

事前に23時頃到着予定という事を聞いていたので、京葉道を160キロで
ぶっ飛ばします車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 後ろにいた赤ビのタクに気が付いたのは武石IC付いてからでした^^; ごめんね・・・タク。

さてさて、幕Pにはしずくっち&ダーさん、えびたん&えびだん&すーさん、
kuwaさんがすでに到着しておりました。程なくして、はるなおさんファミリーのシエンタが到着わーい(嬉しい顔) 遠いところお疲れ様です。今回は愛犬パル君も参加犬いつ見ても可愛いですねハートたち(複数ハート) 男性陣はシエンタやオフ会ネタで雑談、女性陣はパル君と本日知りあったワンちゃん「コテツ君」と遊んでました^^ しばしの雑談をしていると、Sb君、ぐっさん、リブちゃん、ゴンちゃんの順で到着。
IMG_1426.JPGIMG_1427.JPG

パル君とコテツ君はすっかり仲良しになってました(笑)また逢えるといいですねーわーい(嬉しい顔) 写真撮ってなくてすいません・・・たらーっ(汗)

自分は2時過ぎまでいましたが、明日の予定があったため先に失礼させていただきました。 はるなおさん、幕P寄ってくださってありがとうござました。
また来年お待ちしておりますのでよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)





posted by わかば at 20:57| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

寒くなると・・・?

猫全般そうですが、うちの瑠偉も寒くなると暖かい場所を見つけては丸くなって寝てます^^

@座布団の上
061106_2212~01.jpg061103_2200~01.jpg

A日が当たる出窓
061108_1153~01.jpg
首が折れてしまわないか心配な格好です^^;

B膝の上
060927_1138~01.jpg
僕の膝の上にいますが、寝顔が可愛いので携帯でパチリカメラ
うまく撮れたので、携帯の待受けにしちゃいました揺れるハート

posted by わかば at 20:14| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

今日のお昼o(^-^)o

061030_1233~01.jpgファーストフードのSUBWAY(^^) お店がたくさんあるわけではないですが、ここのサンドイッチ大好きです!
posted by わかば at 12:37| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

幕Pが変わる!?

皆さんは、道路公団が民営化したのはご存知だと思います。 
で、yahooの記事欄にこんな話が・・・
「京葉道幕張パーキングエリアは、17億円をかけショッピングモールへの改 装を計画している」との事です。 いやーびっくりしました(笑)
だって、あの小さなな幕Pがですよ!下の図に変化する予定なんですから(爆)
20061006-00000010-maip-bus_all-thum-000.jpg
こんな感じになるようです^^

今の幕Pを見ている限り、新規で建築する場所なんてないと思うんですけどねー(^^;) 東名の浜名湖SAみたいに上下線一緒にしちゃうんですかねー??    今からどうなるか興味があります(笑)
 
posted by わかば at 23:29| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

オペラ座 その2

昨日の出来事。 朝から、シエンタとアレックス(妹の車)洗ってました。
母がご褒美にと、地元では有名な「オペラ座」のケーキとシュークリームを
買って来てくれましたわーい(嬉しい顔)
IMG_1289.JPGIMG_1291.JPG

IMG_1290.JPGIMG_1295.JPGIMG_1293.JPG
今回は「げんこつシュークリーム」の紹介。
外はゴツゴツしていて、〇アード・〇パのシュークリームみたいですね^^
裏はカスタードクリームを2箇所から注入したあとがあり、クリームたっぷりというのがわかりますね。
食べた感想ですが、外はサクサクで生地をかじるとクリームが中からトローリ・・。それでいて、しつこくない甘さ。もう何個でもいけそうですわーい(嬉しい顔)黒ハート
で、自分はティラミスと、チョコ系のケーキを含め3個いただいちゃいました(笑)

柏市へ来た時は是非お立ちよりくださいね^^
オペラ座ホームページhttp://www.opera-za.co.jp/


posted by わかば at 21:55| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

venzoさん歓迎飲み会

venzoさんが出張で都内に来ているという事で、錦糸町に続き2回目の歓迎
をしてきました^^  今回は錦糸町ではなく西船橋。
060927_1755~01.jpg
で、メンバーはkuwaさん、venzoさん、しずくっちさん、わかばの4人。
実は、当日までダーさんが参加すると思っていました(笑)
 
18:30〜閉店の23:00までいました。 約1名、日本酒に呑まれてベロベロの
方がいました(名前は伏せます(笑) 爆弾発言の連発は日本酒のせいという事で(爆)4時間半の飲み会でしたが楽しませていただきました^^ 
060927_2059~01.jpg060927_2058~01.jpg
皆さんまたのみましょー!!
posted by わかば at 20:42| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

なんちゃってMC後

23日にヤフオクをみていると・・? 後期のテールランプが1組出ているではないですか^^ 1万円までだすつもりでいましたが、様子を見つつ入札。
むむむ・・・ラチがあかない感じがしたので1万円で入札すると即決わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

出品者とのやり取りを済ませて、昨日商品が到着しました^^
IMG_1284.JPG

早速本日サクッと取り付けわーい(嬉しい顔)手(チョキ) ばっちりポン付けできました。
IMG_1285.JPG

これで実際にはありえないMC後くろんたの完成(笑)  あとエンブレムもかえなきゃ^^;

後ろのスモールが切れているのがわかったので、後で近くのSABに行ってきます。ついでに隣にできたセコハンも見てこよーっと^^
posted by わかば at 10:58| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

