2007年03月14日

春休みわかばとボウリングオフ

開催日 平成19年3月21日(水・祝)

集合時間・場所 18:00  刈谷HO

ボウリング場所は安城コロナの予定です。

予定としては刈谷HOに集合後ブロンコビリーで食事→ボウリング
で考えております。 突発参加も大歓迎ですのでよろしくです〜


その2 3/31にはるなおさんファミリーが夢と魔法の国へ行くため
上京します。夜はもちろん幕Pで歓迎ですよ(笑)
    時間がある方は是非ご参加下さいね^^




posted by わかば at 19:05| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

表彰式へ行って来た^^A

表彰式が終わった後は15分程の休憩を済ませて第2部「分科会」
というものに賃貸営業の方と一緒に参加。4種類ある講義みたいなのから1つを選んだのは「C21ガール」を決めると言うものでした(笑) エントリーした女性は7人でした^^; が、グランプリを撮った方は30万円の商品券+ケインとツーショット+C21のCM等の企画に参加できるかも!?という内容。

ココでケインの写真をどうぞわーい(嬉しい顔)
070206_1644~01.jpg070206_1650~01.jpg


グランプリ撮った方は写真の方。関西からお越し頂いた方でした。
IMG_1928.JPG

17:00からフルコースディナーの食事タイムですレストランわーい(嬉しい顔)
前菜だけ撮り忘れました、出て来た料理を順番に(笑)
070206_1738~01.jpg070206_1744~01.jpg070206_1757~01.jpg070206_1814~01.jpg070206_1842~01.jpg

食事が終わった後はDr.レオンのマジックショーだったのですが
スタッフの方に「写真は・・」とお断りされましたふらふら

マジックショーの後はいよいよ、ケイン・コスギのトークショーですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今回、映画DOA(デッド・オア・アライブ)の宣伝も兼ねてきていただいたようです^^
やっぱりカメラの嵐で、うまく撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1933.JPGIMG_1935.JPGIMG_1934.JPG

ケイン・コスギは今回の表彰式に呼ばれているそうなので、来年も
参加できるといいなー^^
posted by わかば at 20:54| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

表彰式に行って来た^^ @

年が明けて1ヶ月はブログをサボっっちゃいました^^;
今月からチョコチョコと更新していきますのでよろしくお願いします。

2/6の出来事。 勤務先がC21の表彰にノミネートされたので、
社員全員で行ってきました。
場所は芝公園にある 東京プリンスホテル パークタワー 
IMG_1888.JPG070206_1226~01.jpg
今回の表彰式はC21加盟店全ての中からが対象ですので、北は山形、南は九州からノミネートされた加盟店の方々がお見えになって
おりました。

13:00〜 表彰式開始です。壇上に上がっている方々は今回表彰される営業マンの方々です。
IMG_1902.JPG

そして、CMでおなじみケイン・コスギも^^
IMG_1900.JPG

この後、表彰式が15:30頃まで続きました。 続く・・・




posted by わかば at 19:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

お世話になりました

2006年も残りあとわずかですね…オフ会や飲み会では色々お世話になりましたm(_ _)m
来年もなるべくオフ会等には参加させて頂きたいと思ってますのでヨロシクお願いしますo(^-^)o

皆様良いお年をお迎え下さい…
posted by わかば at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

岡山駅散策中

061230_1407~01.jpg遅めのお昼と散策するるために高松から電車で岡山まで来ましたo(^-^)o
桃太郎さん鳩にモテモテ(笑)
posted by わかば at 14:11| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます

061230_0926~01.jpg061230_0920~01.jpg淡路HOで仮眠を済ませて再び四国へ向かいました(^O^)
香川県に上陸し津田の松原SAにて名物の讃岐うどんを食べました。うす味だったのでダシまで美味しく頂きました(^o^)/
posted by わかば at 09:33| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

淡路SAに到着

061230_0138~01.jpg061230_0135~01.jpgなるべく雪が降ってる地域を避けようと、R21→R365→東名阪道→名阪国道(R25)→R24→第二阪奈→阪神高速で到着(^^)
今日はここで車中泊。
おやすみなさいm(_ _)m
posted by わかば at 01:46| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

休憩

061229_1900~01.jpgこれから夕飯と休憩にします(^O^)
posted by わかば at 19:07| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩中

061229_1820~01.jpgタクと運転交代して尾張一宮まで来ました(^^) 名神の関ヶ原-八日市が25キロの大渋滞のため大垣で降りて国道21号→国道8号を通り西を目指します(^o^)/
posted by わかば at 18:26| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきます

本日から1日まで高松に行ってきます(^O^) 親友でもあるタクと運転交代しながら弾丸ツアー(笑)
昼過ぎに千葉県出発です〜(^o^)/
posted by わかば at 10:25| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

