2008年06月04日

東京・栃木餃子ツアー

先週の出来事です。 翌日(29日)より風邪を引いてしまい更新する
気力がありませんでした^^;

5/28(水)以前から約束していたのでタクを向かえに行き、いざ
「銀座 天龍」へ数年ぶりにジャンボ餃子のランチへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)(タクは約10年ぶり)
080528_1205~01.jpg080528_1206~01.jpg
11:30から営業の店なのですが、僕らがついたのは11:50頃すでに行列
が出来ておりました。相変わらずの人気店ですなわーい(嬉しい顔) 店内にはこの餃子ランチを女性の方も食べておりました。食べきれるか気になった
のは僕だけでしょうか・・・(笑)ちなみに、隣席の女性の方が先に同じのを注文していたのに、なぜか僕らのが先に運ばれてきました。譲ってあげれば良かったかなぁ・・・。

おなかをみたした後は少し銀ブラをし、次の目的地栃木県へR4を北上
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

早めに到着したので「道の駅 思川」で休憩。
080528_1548~01.jpg

この後は小山・下野市内をドライブして、シエンタ友達のえび夫婦・すーさんと、かの有名な「みんみん」で夕食に餃子を食べました。
080528_1825~02.jpg080528_1825~01.jpg

080528_1901~01.jpg080528_1846~01.jpg080528_1847~01.jpg
ここは焼きだけでなく、揚げ・水餃子もあるのがいいですねわーい(嬉しい顔)
今回は焼き2人前を選択。次は揚げと水を食べにいきまーすexclamation×2

食後、シエンタの並びを撮影。黒は夜だとわからないのですが、ライトに当たっており3台撮影できました(笑)
080528_1905~01.jpg

この後はデザートを僕好みのスイーツがあるとの事で「ロブノオル」へ移動
080528_2026~01.jpg080528_1938~01.jpg
初めて行ったのですが店内は「馬車道」の西洋版といった雰囲気。
ここでは、グァテマラのコーヒー喫茶店とストロベリーパフェを注文。
パフェは1000円超えるだけあって、美味しい&ボリュームがあります。
080528_1939~01.jpg080528_1939~01.jpg
やっぱデザートはべ・つ・ば・らですね。美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

食後はみなさんとお別れし、タクを送ってから帰りました。

参加の皆様:タク・えび夫婦・すーさん・わかば
お疲れ様でした。 また栃木した際は声かけしますね!










posted by わかば at 22:15| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたっ(汗)

風邪はもう大丈夫?
餃子食べてニンニクたっぷりでも
あまり効き目なかったかぁ・・残念。

パフェ1000円超えてたの?(@@;
知らなかったけどたしかに食べ応えありそうだし
美味しそうだった。

また遊びましょう♪
Posted by えび at 2008年06月05日 22:40
>えびたんさん
こちらこそUPが遅くなりました(^^;) 風邪はもう大丈夫ですよ〜! おかしいな…と気が付いた時にすぐに薬を飲んだのが良かったかも知れません。

あのパフェですが税込みで1025円だったんです。次は横長のフルーツパフェを食べようかと(笑)

また遊びに行きますね〜!
Posted by わかば at 2008年06月06日 08:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99378072
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

