2008年04月29日

HAPPY BITHDAY! オフ 

シエンタ仲間であるkuwaさんが企画してくれた、しずしずさん誕生日オフに遅ればせながら参加してきましたわーい(嬉しい顔)

なるべく早くから参加してkuwaさん、えび夫妻の手伝いをする予定でいたので朝から車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で出勤。
19:30であがって、高速をブッ飛ばして集合場所へ行こうと考えていたのですが、17:30〜急なトラブルとクレームが発生ふらふら 対応が終わったのはナントexclamation×221:30もうやだ〜(悲しい顔) 

20分程で幕張に到着し、kuwaさんの指示通りに行動開始手(グー)
その行動とは、みんなでしずしずさん・まろん君猫・しずくちゃん猫のお面を持って、いつもの喫煙&自販機コーナーへ行き
誕生日ぴかぴか(新しい)を祝うというものでした手(チョキ) 
080426_2240~01.jpg080426_2241~02.jpg
しずしずさんのバースデーケーキよく出来てますねバースデー コレ全部
食べれちゃうんですよ!! 
崩すのはもったいないとは思ったのですが、ケーキは匂いを吸いやすい
ので、ダメになる前にえびたんさんとしずしずさんに切り分けてもらってから食べましたわーい(嬉しい顔) しかも、うまかった〜手(チョキ)
実は、ケーキを頂く前に夕飯も兼ねて「マックでメガてりやき」のセットを食べてたのですが、やはりデザートは別腹って事でぺロリといけちゃいました(笑)

080426_2309~01.jpg
記念撮影に間に合わなかったぐっさを単品で撮影カメラ(笑)
めがね眼鏡がずれててチョッとキモイです(爆)

参加の皆様お疲れ様でしたexclamation×2 
しずしずさん、誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)







posted by わかば at 00:13| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?菅平の記事は?
ずっと待てるんだけどね@@
でへへへ

よかったな間に合って。
パサール下りの一般道側の出口に駐車したあと、
カート組工作員も呼び出して、裏口に集結、
さぁやるぞ!っていうところまでいってたんだよ。
でも閉館時間が迫ってて、
戸締りをはじめちゃったから、
急きょ、作戦変更。
それで、武石のコンビニにおれたちは一時退避したから、
わかちゃんが間に合ったんだよ笑

今回は、共同極秘企画だからね。
kuwaさんのの指示通り・・・
みたいな書き方は間違いだね笑
あなたも立派な首謀者よ^^
Posted by kuwa at 2008年04月29日 01:51
わかちゃんまで、裏で色々大変だったのねっ。
本当にありがとうございました!(´▽`)o
でも・・・いくらケーキとお面とは言え・・・
少しはボカシを入れて欲しいんだわ〜(笑)
特にぐっさんのお面、
キモイんですけど〜〜〜!!!(>Д<*)
Posted by しずぽん at 2008年04月29日 23:57
>kuwaさん
お疲れ様でした! 切り抜き&カラオケには参加できなかったけど、楽しませてもらいました(^-^)
えっ…僕も首謀者ですか(笑) でも間に合わなかったらぐっさんみたいになってたかも知れませんね(^^;)

>しずしずさん
誕生日おめでとうございました(^o^)/
僕がやられた立場だったらジーンとしてたかも知れません(笑)

あ、画像の修正は忘れてたので直しておきます(^^;)
Posted by わかば at 2008年04月30日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95019174
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

