2008年01月14日

ドキッ!! 野郎だらけの新年会(笑)

1月12日土曜日

シエンタな皆さん(約1名他車乗りですが)と津田沼で新年会に参加
してきましたわーい(嬉しい顔) 今回は千葉県民のみという事で津田沼の「949」でビールビール1杯飲んでから、きなみくんが会員になってるカラオケ屋へいきましたカラオケ

今回は、はぎさんがカラオケ初参加でした! 曲ははぎさんらしく演歌^^ いい感じでしたよるんるん 
kuwaさん&はぎさんカラオケ
KC350018.jpg

kuwaさん&sbくんカラオケ
KC350015.jpg

kuwaさん&きなみくんカラオケ
KC350021.jpg

カラオケを2時間楽しんで、23時前には解散となりました^^

今回の参加者・・・kuwaさん、はぎさん、sbくん、きなみくん、わかば
みなさんお疲れ様でした! また幕か飲み会で会いましょ手(グー)




posted by わかば at 00:01| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぎさんが歌ってるよ〜!?
まさかカラオケまで付き合ってくれるとは思わなかったね。
けっこう貴重なことかも笑

わかちゃん土曜日って仕事だったんだよな。
ゴメンゴメン、すっかり忘れてたよ。
わかってたら、京成津田沼駅でなんかで、
飲み会なんかしなかったんだけど、
さすがわかちゃん、
文句ひとつ言わず付き合ってくれて、
ありがとね。

おっさん2人と、おっさん予備軍3人での男飲みだったけど、
たまにはこういう飲みもありかな笑
また行こうぜ〜。
Posted by kuwa at 2008年01月14日 21:25
>kuwaさん
お疲れ様でした! はぎさんのカラオケは次も付き合って欲しいですよね(笑)
短い時間でしたけど、楽しく過ごせました(^^)

場所の件は気にしないで下さいな。 参加させてもらえただけでも有難いので。

また野郎同士で飲みましょ(笑)
Posted by わかば at 2008年01月14日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

