2008年01月07日

刈谷オフ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
2008年最初のシエンタな皆様とのオフという事で、刈谷HOのオフに
参加してきましたわーい(嬉しい顔)

家を4日の22:30頃出発し、刈谷HOに着いたのは5日の6:30頃でした夜中ぶっ通しで走った割には睡魔も特に来ず・・・・。全く寝ないのは体に良くないので、到着後仮眠を取りました眠い(睡眠)

9:30頃起床し、今度はイオンモール木曽川店へGO。いや〜刈谷市→一宮市は遠いですねたらーっ(汗) 一般道で2時間ほど掛かってしまいました(笑) そこで店内ブラブラとしつつお昼を取りましたレストラン
1時頃にイオンを離れ、同じ一宮市内に有る銭湯「ポカリの湯」で早めのお風呂を済ませましたいい気分(温泉) 泡風呂もありサッパリしました手(チョキ)
KC350005001.jpg

「ポカリの湯」を出た後は再び刈谷HOへ戻り、集合時間まで再び仮眠をしてました。 18時頃に幹事である沼っち君へ連絡すると、私用で少し遅れるとの事。噴水の周りがライトアップひらめきされて綺麗でしたので観覧車も混ぜて写真を撮ってましたカメラ
IMG_2623.JPGIMG_2623.JPGIMG_2632.JPG

19:00頃沼っち君&まいこちゃん到着。先にたけさん&ひよこさんが来ているとの事。挨拶を済ませて夕飯はどうするか話をしていると、大あんまきが有名な知立市の「藤田屋」へ移動する事に。現地ではるなおファミリーと合流する事になりました。
mixiでも書きましたが、「藤田屋」国道1号線沿いにあるのを全く気がついていませんでした(笑)いや〜お恥ずかしい・・・ふらふら
はるなおファミリー到着後、挨拶を済ませてから夕飯タイムレストラン
IMG_2638.JPGKC350009.jpg
僕が注文したのは愛知らしく味噌カツ定食わーい(嬉しい顔) 安くて、そこそこボリュームある定食でした手(チョキ)
で、食後にはるなおさんがフルーツパフェをご馳走してくれましたexclamation×2 僕が甘党なのわかってらっしゃるようで嬉しかったですわーい(嬉しい顔) なんとexclamation×2奥様のSachiさんからはお土産に大あんまきを頂いてしまいました。 普段お土産持たずに東海へお邪魔してるのにすいません・・・家族で美味しく頂きました。気を使っていただいて有難うございます。

食事を済ませた後は解散となり、先に失礼させていただきました。
参加の皆様、楽しい時間を有難うございました。 また遊んでくださいね手(パー)






posted by わかば at 23:29| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね♪

オフ、楽しそうですよね〜
1回参加してみたいです。
せめて陸続きだったらなぁ・・・w

ポカリの湯って、やっぱり白いんですか?

それにしてもキレイなイルミネーション♪
冬に噴水とかいいですねー(☆´∀`)
北海道なら絶対凍りますww
Posted by SANDY at 2008年01月08日 10:23
ひぇ〜〜〜〜〜(@@;
わかちゃん元気ねぇ。
私はその日は今年初の幕でしたのよー♪

今年もどうぞよろしくねっ(・`∀´・)ノヨロシク
Posted by えび at 2008年01月08日 19:05
お疲れ様でした。

刈谷から一宮まで一般道を使うとなると
どうしても名古屋市内を通らなければならないので
2時間が遠くに感じてしまうのでしょうねぇ。
うちは2ヶ月に1度刈谷に行くので
2時間がそれほど遠くに感じなくなってしまいました。(笑)

自分も甘いものは大好きなので
記念(?)にフルーツパフェを頼んでみました。
大あんまきはチーズとか天ぷらとか変わりダネばかりでしたが
気に入ってもらえたようですね。

SANDYさん、突然すみません。
年末ここに行った時
店名の 「ポカリ」 の由来をお店の人に尋ねましたが
特に深い意味はないそうです。
湯が白いかどうかはわかばさんから返事があると思いますよ。
Posted by はるなお at 2008年01月08日 21:51
>SANDYさん
はい、半年振りの更新です(^^;)
シエンタのオフは交通費かけても来てくださいな(笑)シエンタな皆さんと飲み会だけでもどうぞ^^

ポカリの湯は・・・特に白くなく普通のお湯と一緒でした(笑)でも泡風呂やサウナもありますよ〜。

刈谷HOの噴水周りのイルミは綺麗でしたよ。結構写真を撮ってる方がいました^^

>えびたんさん
やっぱり、幕ありましたか・・・なんとなくやりそうな予感はしてたんですが・・^^; 昼に刈谷オフがあれば、幕は帰る途中で参加してました(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

>はるなおさん
お疲れ様でした。 刈谷→一宮は東名で1時間程ですから倍以上時間が掛かってますね^^; 確かに、行き・帰りとも名古屋市内を通りましたね。
刈谷に戻る時は名古屋市内から23号を通ったほうが少し早かったです。

デザートと大あんまきごちそう様でした。次回藤田屋に寄る機会があったときは、またお土産で買おうかと・・・(笑)

Posted by わかば at 2008年01月09日 13:06
>はるなおさん
そうですかー 意味はないんですね(*´艸`)
私も行ったら絶対お店の人に聞いてました。
でも行くまでもなく(というか北海道から行けるはずもなくw)
解決しましたw
ありがとうございます(^_-)-☆

・・・というか、ポカリとカルピスをカン違いしていました(*ノДノ)
ポカリって・・・白くないですもんねw
Posted by SANDY at 2008年01月15日 14:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。