2006年09月28日

venzoさん歓迎飲み会

venzoさんが出張で都内に来ているという事で、錦糸町に続き2回目の歓迎
をしてきました^^  今回は錦糸町ではなく西船橋。
060927_1755~01.jpg
で、メンバーはkuwaさん、venzoさん、しずくっちさん、わかばの4人。
実は、当日までダーさんが参加すると思っていました(笑)
 
18:30〜閉店の23:00までいました。 約1名、日本酒に呑まれてベロベロの
方がいました(名前は伏せます(笑) 爆弾発言の連発は日本酒のせいという事で(爆)4時間半の飲み会でしたが楽しませていただきました^^ 
060927_2059~01.jpg060927_2058~01.jpg
皆さんまたのみましょー!!
posted by わかば at 20:42| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま〜^^楽しかったね〜。
11時で閉店だったの?そうだったの?ふーん・・・。
ぜんぜん覚えてない。www
日本酒とワインは飲んじゃいけない身だったのに
目の前にあったもんだから
ついつい手が伸びてしまって・・・大反省。
次に会う時のわかちゃんの目が冷たかったりして・・・(/ДT)
Posted by しずくっち at 2006年09月28日 22:29
>しずくっちさん
お疲れ様でした^^ 日本酒かなり飲んでましたねぇ。二日酔いとか大丈夫でした? でも無事に帰れたようでなによりです。冷たくはしませんから今後ともヨロシクですm(_ _)m
Posted by わかば at 2006年09月29日 21:40
お休みのひとときを頂き、申し訳なかったです。
久々に酒に呑まれかかった私がおり、恥ずかしく思ってます。
わかちゃんと別れてすぐ寝入って・・・危うく折り返すところでした。
こんな事、しばらくないと思いますが、次は関西で!!
Posted by venzo at 2006年09月30日 02:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24573800
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

西船の夜はふける
Excerpt: 帰り道。まっすぐ帰る事はしません。 寝ているお絵描き師さん、東海に出没する方、
Weblog: じゃんかーずろぐす あねっくす
Tracked: 2006-09-30 01:38
×

