2006年06月06日

関ヶ原オフ(到着〜自己紹介編)

続きです(笑)
グリーンウッドの駐車場で3時間ほど仮眠してると・・・myuupapaさんが到着。名神の渋滞を考慮して5:30頃でてきたのだとか。早朝の出発ご苦労様です。
IMG_0453.JPG

飲み物購入と着替えを済ませて、体を休ませていたら幹事taylorさんファミリー・はるなおさんファミリーが一緒の到着。
ご挨拶を済ませて、シエンタの駐車方法にて色々と打ち合わせ開始。
車のスペース確保は、はるなおさん・myuupapaさん・わかばで行い、受付の準備はtaylorさん・sachiさんで行いました。お子さん&わんこ達は元気に遊んでましたね^^ ようやく駐車方法がまとまってきた頃にR&Eさんが到着。
IMG_0454.JPG

外は気温がぐんぐんあがり、初夏の陽気になってきました!9時を過ぎた
当たりから、続々とシエンタが到着。

すると・・見覚えのあるシエンタが、ボーっというマフラーの低音とともに
登場^^ 幕Pではすっかり常連組みのよた&たろさん登場! はるなおさん
から聞いていた突発参加者はこのお二方でしたか!はるばる○塚&鴨○から
ご苦労様です。

東軍・西軍それぞれのシエンタオーナーに並び替えをお願いしてもらいました。
IMG_0458.JPG IMG_0457.JPG
東西合計で21台!(突発含む)のシエンタが勢ぞろい^^ 滋賀オフ以来の台数ではないでしょうか?? ラベンタがいなく全色制覇にならなかったのが残念でしたね。



11時過ぎからいよいよ自己紹介がスタートです。西軍→東軍に順で進めました。やっぱり緊張しちゃいました^^;

exclamation自己紹介の模様はデジカメにて撮影させて頂きましたが、プライバシーの問題もあるため掲載は割愛させて頂きましたexclamation
posted by わかば at 22:14| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カキコしてたら、次がありました。
まずは一番乗りのあしあとを。
続きを楽しみにしています(楽)
Posted by venzo at 2006年06月06日 22:24
着いたそうそうに「なんでいるの?」って言ってすいません(汗)
ただ本当にそう思いましたから・・・許してね。
次は夏休みオフか刈谷でお会いできるかな?
楽しみにしてます♪
Posted by 沼っち at 2006年06月06日 23:20
関ヶ原オフお疲れ様でした!!!
同じクロンタなのにあまりお話できずにすいませんm(__)m
次に会えるときはじっくりお話しましょうね(笑)
Posted by アジャバシ at 2006年06月07日 00:54
まだまだ続きそうですがこの辺でコメントを。
まず土岐インターで高速を降りたのはいい選択です。
あとは21号線一直線、深夜だから混雑してないし。
以前のオフ会は全色制覇がひとつの目的でしたが最近はあまり拘らなくなりましたね。
でもあと一色でしたか。残念!

リンクしてもよろしいでしょうか。
Posted by はるなお at 2006年06月07日 08:08
>沼っち君
お疲れ様。いえいえ、半分突発のようなもんだから気にせずに^^ 7月の刈谷でお逢いできるといいね。スケジュール頑張ってみるよ。

>アジャバシさん
ブログへようこそ!関ヶ原オフはお疲れ様でした。そうですね・・クロンタ仲間なのにお話は少なかったですね。次にお逢いした時はこちらこそ
よろしくお願いいたします。

>はるなおさん
お褒めのコメントありがとうございます。
東海地区の地図は買ってあるのでこれを元に
ルートを考えました。東名が飽きたって言うのもありますがね。 全色制覇残念でしたね・・次の大規模オフの時は是非実現したいものです。
Posted by わかば at 2006年06月07日 21:26
オフ会お疲れさんでした。
わかばさんとは3月の刈谷以来だと。前回は全然でしたが、今回はちょっとは喋れたと思いますが・・・(^^ゞ
東海に行って、わかばさんがいると距離感がおかしくなりそうですよ。
また今度よろしくです。
Posted by うみんちゅ at 2006年06月07日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18924570
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

関が原(トラックバックでごあいさつ)
Excerpt: いまごろですが・・・ 皆さんのブログにコメントであいさつさせていただくタイミングを逃してしまいましたので、大変不躾であることは承知の上で、このトラックバックを打たせていただきます。 自分の近況としては..
Weblog: よたろぉの「今日はどこまで?」
Tracked: 2006-06-12 11:31
×

