2006年05月03日

GWオフ

参加の皆様お疲れ様&子供の面倒見ていただきありがとうございました。
不慣れな幹事で申し訳なかったです。
オフレポは後日UPします^^ ありがとうございました。
posted by わかば at 21:54| 千葉 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は幹事に子供の面倒もあったし大変だったでしょ?
結局、最後まで残ってたのは幕メンバーだったけど(笑)
やっと『かずさん』にも会えたし楽しませてもらったよー!
心残りはボウリングでハイスコア出せなかったのが残念(^^;)
Posted by いん at 2006年05月03日 23:02
幹事おつかれさま
わかちゃんで大丈夫なのかなって思ってたけど、
頑張ってたね。
昨日は、オーナー以外の人も、
楽しめるオフ会だったんじゃないかな。
ボーリングは、奥さん、お子ちゃまも楽しそうだったね。
いろんなオフ会があっていいと思うし、
やっぱりいろんな人が幹事やったほうがいいなって思ったよ。
注文としては、
次回は、ナビに載ってる場所にしてくれるといいな(笑)
冗談^^
ごくろうさまでした。
Posted by kuwa at 2006年05月04日 06:50
>わかばさん
GWオフおつかれさまでした☆
お子ちゃまが沢山来てくれてとてもにぎやか過ぎる(ただ目が離せませんでしたがw)オフ会になりましたね^^大人も子供もとても楽しかったです。
全く別の話になりますがブログのデザインがなんだか懐かしいです^^学生の時に使っていたルーズリーフなんかを思わず思い出してしまいましたw
Posted by しまあい at 2006年05月04日 07:05
おつかれさま
オフレポの方に書き込みしますね
Posted by シマケン at 2006年05月04日 18:39
パパ代行&幹事お疲れさまです
あっち行ったり、こっち行ったりして大変でしたね

千葉県って結構広いですよね、ナビで距離優先にして行ったら見知らぬ場所を走ってました。
地方走るよりちょっと不安になりますよ(-∀-;)
エッ!?ココハドコ?チバチバジャナイノ?

次回のオフも楽しみにしてます。

Posted by S&b at 2006年05月04日 20:35
パパ!!
お子様連れておつかれさまでした。
幹事が変わるとまた違った感じで楽しいオフカイでした。
また企画してねーー!

その前にオフレポ宜しく!!
楽しみにしてますよーー!!
Posted by ぐっ at 2006年05月04日 22:37
たいへん遅くなりました^^;

わかばさん、今回は幹事&子守りお疲れ様でした!
私よりも子供の扱いが上手で、いつでも本当の「お父さん」になれますよ!

またご参加された皆さん、久しぶりのオフ楽しませて頂きました。なかなか参加できる機会はありませんが、どこかでまたお会いしましょう。

帰りにお声を掛けることができなかった皆さん、すみませんでした。
Posted by かず at 2006年05月05日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17351958
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

GWオフ
Excerpt: わかちゃん主催のオフ会に行ってきました。 オフ会場の牧の原から、 ナビの「自宅に帰る」って押して、 行きに通った道を走ってたつもりなんだけど、 なぜか白井駅に着いた。 行きに通ってないんだけど・・・ ..
Weblog: kuwa-brand.com
Tracked: 2006-05-04 13:38
×

