2006年12月31日

お世話になりました

2006年も残りあとわずかですね…オフ会や飲み会では色々お世話になりましたm(_ _)m
来年もなるべくオフ会等には参加させて頂きたいと思ってますのでヨロシクお願いしますo(^-^)o

皆様良いお年をお迎え下さい…
posted by わかば at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

岡山駅散策中

061230_1407~01.jpg遅めのお昼と散策するるために高松から電車で岡山まで来ましたo(^-^)o
桃太郎さん鳩にモテモテ(笑)
posted by わかば at 14:11| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます

061230_0926~01.jpg061230_0920~01.jpg淡路HOで仮眠を済ませて再び四国へ向かいました(^O^)
香川県に上陸し津田の松原SAにて名物の讃岐うどんを食べました。うす味だったのでダシまで美味しく頂きました(^o^)/
posted by わかば at 09:33| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

淡路SAに到着

061230_0138~01.jpg061230_0135~01.jpgなるべく雪が降ってる地域を避けようと、R21→R365→東名阪道→名阪国道(R25)→R24→第二阪奈→阪神高速で到着(^^)
今日はここで車中泊。
おやすみなさいm(_ _)m
posted by わかば at 01:46| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

休憩

061229_1900~01.jpgこれから夕飯と休憩にします(^O^)
posted by わかば at 19:07| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩中

061229_1820~01.jpgタクと運転交代して尾張一宮まで来ました(^^) 名神の関ヶ原-八日市が25キロの大渋滞のため大垣で降りて国道21号→国道8号を通り西を目指します(^o^)/
posted by わかば at 18:26| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきます

本日から1日まで高松に行ってきます(^O^) 親友でもあるタクと運転交代しながら弾丸ツアー(笑)
昼過ぎに千葉県出発です〜(^o^)/
posted by わかば at 10:25| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

年賀状送付しました!

送付先教えて下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
25日に年賀状を投函いたしましたので到着までお待ち下さいませ。(事情があったちえんたさんは元旦に到着しないかも知れません。ゴメンナサイ…)
ちなみにプリントゴッコなどの気のきいたものはないので、直筆です(笑) 乱筆、乱文ご容赦下さいませm(_ _)m
posted by わかば at 08:52| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

巨大プリンに挑戦!!

わかばが甘党なのは皆さんご存知だと思います(笑)
以前しずくっちさんのブログにて紹介されてました、グリコの「Happy プッチンプリン」(総重量400g!)に挑戦してみましたー^^ 
IMG_1514.jpgIMG_1515.jpgIMG_1516.jpg
↑直径・高さともの約10cm。 プリン自体は直径・高さとも約9cmでした。

無理かなーなんて思ったんですが、バッチリ完食しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
所要時間は5分位だったかな・・・??
IMG_1517.jpgIMG_1518.jpg
でもさすがに無糖飲料は必須です^^;(お茶、ジャワティーストレート等)

皆さんも挑戦してみてはいかがですか(笑)??


posted by わかば at 22:58| 千葉 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

忘年会2006in錦糸町

シエンタ乗りの皆様と3年目の忘年会に参加してきました^^
仕事があったため19時過ぎに錦糸町の庄やで皆様と合流。
(ウケ狙いで会社のスーツを着ていきましたがあえなく失敗ふらふら
まずはビールからスタートビールわーい(嬉しい顔)よく冷えてておいしかったです!
061202_1948~01.jpg

職場の旅行で北海道に行っている三重のアコさんと順番に会話phone to
でれでれで会話中のお三方(笑)
061202_1943~01.jpg061202_1945~01.jpg061202_1946~01.jpg
kuwaさんの電話姿以前にも見たことあるような・・・・・・(笑)
私も少しお話させていただきました^^ 次は是非錦糸町か幕張でお待ちしてますわーい(嬉しい顔)

21時頃に飲み会はお開きになり、2次会のカラオケへ移動します。
ここで、ピカデリー氏はお帰りになりました。また、幕でお待ちしてますよー

さてさて残ったメンバーでカラオケ館へカラオケ・・・・
061202_2135~01.jpg061202_2137~01.jpg061202_2138~01.jpg
いきなりエビダンさんがどんどん曲を入れていきました(笑)
でも、童謡からシブーい曲までいろいろあり面白かった〜^^
2時間ほど経過したところで、kuwaさん、ごんちゃん&ゆにちゃん、いんさんの順でお帰りになりました。僕も常〇線の終電で帰る予定だったので0時前までご一緒させていただきました^^
次の呑みは新年会かな?? 参加の皆様お疲れ様でした^^

今回参加の皆様・・・kuwaさん(幹事)、はぎさん、しずくっち&ダーさん、
えびたん&エビダンさん、ごんた&ゆにちゃん、いんさん、kayuponnさん、アコさん(電話参加)、わかば   

来年も引き続きヨロシクお願いいたします・・






posted by わかば at 00:15| 千葉 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

