2006年09月28日

venzoさん歓迎飲み会

venzoさんが出張で都内に来ているという事で、錦糸町に続き2回目の歓迎
をしてきました^^  今回は錦糸町ではなく西船橋。
060927_1755~01.jpg
で、メンバーはkuwaさん、venzoさん、しずくっちさん、わかばの4人。
実は、当日までダーさんが参加すると思っていました(笑)
 
18:30〜閉店の23:00までいました。 約1名、日本酒に呑まれてベロベロの
方がいました(名前は伏せます(笑) 爆弾発言の連発は日本酒のせいという事で(爆)4時間半の飲み会でしたが楽しませていただきました^^ 
060927_2059~01.jpg060927_2058~01.jpg
皆さんまたのみましょー!!
posted by わかば at 20:42| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

なんちゃってMC後

23日にヤフオクをみていると・・? 後期のテールランプが1組出ているではないですか^^ 1万円までだすつもりでいましたが、様子を見つつ入札。
むむむ・・・ラチがあかない感じがしたので1万円で入札すると即決わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

出品者とのやり取りを済ませて、昨日商品が到着しました^^
IMG_1284.JPG

早速本日サクッと取り付けわーい(嬉しい顔)手(チョキ) ばっちりポン付けできました。
IMG_1285.JPG

これで実際にはありえないMC後くろんたの完成(笑)  あとエンブレムもかえなきゃ^^;

後ろのスモールが切れているのがわかったので、後で近くのSABに行ってきます。ついでに隣にできたセコハンも見てこよーっと^^
posted by わかば at 10:58| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

モミモミ・・・・パタパタ・・・

瑠偉は布団の上に載ってこんなことをする時があります。
ムービー参照わーい(嬉しい顔)

思わず仕草が可愛い買ったので撮ってしました^^ 

あとなぜか寝てる時も尻尾をパタパタするときがあります。

これは野生の血なんでかねー? 何かあってもとっさによけれるようにしてあるのでしょうか? 俺は熟睡してないぞー!というアピールしているのかもしれませんね^^

posted by わかば at 20:25| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

突発2次会刈谷オフ!!

聖地である刈谷HOに向けて伊勢湾岸道路をコンボイします^^
IMG_1190.JPGIMG_1191.JPGIMG_1197.JPG

30分ほどで到着わーい(嬉しい顔)
IMG_1198.JPGIMG_1202.JPG

陽が沈んだ頃にフードコートへ移動し夕飯タイムレストラン 今回は横綱ラーメンを頂きました。もちろん食後は31です(笑)
060909_1844~01.jpg060909_1914~01.jpg

食後は2階へ移動しダベリをしながら、あるお方を待ちます。
あるお方とは、ちえんたさんです!仕事終わったあとに来てくれました^^
ありがとうございます。 続けて、はるなおさんファミリーも到着わーい(嬉しい顔)

はるなおさんファミリーは夕飯がまだという事なので食事をしに下へ降りて
いきました。当然31に並んでるのを発見すると・・・2階からの撮影の嵐(爆)
IMG_1203.JPGIMG_1211.JPG

21時前に駐車場へ移動し、ちえんたさんのレガシイを拝見
IMG_1215.JPGIMG_1216.JPG
いやーカッコイイですねわーい(嬉しい顔) 次は是非運転させてくださいね(笑)

自分は翌日仕事だったので21時30には失礼させていただきました。
静岡までR1→東名→首都高→R6で帰路につきました。

遊んでくれた皆さんありがとうございました! そしてありがとうございました^^





posted by わかば at 20:30| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長島オフ(開催編)

湾岸長島出口でvenzoさん、けんぱさんと合流し長島スパーランド駐車場へコンボイ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今回はうまく駐車することができました^^  程なくして、うみんちゅ&美和ねえさん、そして本日の突発参加者まっちゃん&みおたんファミリー、
初参加のヒロユキさんが到着。
IMG_1177.JPGIMG_1178.JPG
たまには後ろ姿のショットもいいでしょ^^手(チョキ)

さてしばらくすると天気は雨模様に・・・。
しばらくJAZZドリーム内のショップをお昼もかねて沼っち君とブラブラ・・・

IMG_1180.JPGIMG_1182.JPG

1時間半程で駐車場に戻り他に皆さんの帰りをまちました。一旦やんだ雨が
再び降り始めたので全てのシエンタにリアハッチをオープン!!
IMG_1188.JPG
周りから見たら怪しい集団ですね^^;

ジャンケン大会が始まる頃には天気が回復し、陽がさしてきました^^
IMG_1189.JPG

ジャンケン大会終了後自由解散となり、まっちゃん&みおたんファミリー・ひヒロユキさん・TRKさんが先にお帰りになりました。

venzoさんがあるお方に電話し、突発2次会オフをすべく東海の聖地へ・・




posted by わかば at 19:37| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長島オフ(PAに集合編)

11:30頃にホテルに着いたあとは、お風呂を済ませてからすぐの爆睡眠い(睡眠)
翌朝は9時に起床して、朝食を済ませましたレストラン
オフの開催は13:00からなので、11:00前にチェックインを済ませて出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

湾岸長島PAの手前にある「弥富木曽岬IC」から乗ってすぐの到着^^
名古屋からは40分程かな。すでにかなりの暑さです晴れ
IMG_1165.JPGIMG_1164.JPG

以前に事故があって休止していたスチールドラゴンも運行再開してました。
IMG_1168.JPGIMG_1169.JPG
今度来たときはホワイトサイクロンと一緒に楽しみたいなーわーい(嬉しい顔)
ヒャッホーexclamation×2

あまりの暑さに耐え切れず、ここでもソフトクリーム購入。三重県といえば
赤福氷を探していたのですが、PAのショップにはなかったです・・。残念・・

しばらくして沼っち君・たけ&ひよこファミリーが到着^^
IMG_1171.JPG

少々だべりを済ませて集合場所へ移動しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



posted by わかば at 19:22| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

長島オフ(前夜祭 2次会編)

山ちゃんで宴会のあとははるなおさんのシエンタに乗せていただき、たけ&ひよこ号と一緒に名古屋エースレーンへ向かいます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もちろんボウリングをするためですわーい(嬉しい顔)

受付を済ませてプレイ開始手(グー)
IMG_1147.JPGIMG_1148.JPGIMG_1149.JPGIMG_1150.JPG

男性陣の結果はさんざんたるものでもうやだ〜(悲しい顔) たけさん・はるなおさん・わかばは絶不調でした・・・。
へこんでる男性陣を横目にひよこさんは絶好調ひらめき いやーすばらしいですわーい(嬉しい顔)

3ゲームやったところで、一旦切り上げて別のボウリング場へリベンジしにいきました^^

次に行ったのは、熱田にある「アーバンボウル」です。ここはゲーセンと一緒に
なっていますが、14レーンあります。しかも1ゲーム300円(曜日問わず)で、2ゲームのリベンジ。

エースレーンとは違った感触のようで、たけさん・はるなおさんは好調でした^^ で、僕は・・・やっぱり惨敗でした。 まあ今回は酒が入っていたということで勘弁して下さい(爆)

この後解散となり、はるなおさんにホテルまで送っていただきました。
はるなおさん送迎ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



posted by わかば at 22:56| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

長島オフ(前夜際編)

部屋に入ったあとは、ベッドの上で少し横になり休憩眠い(睡眠)
16時を過ぎたあたりで、シャワーいい気分(温泉)を済ませて飲み会へ行く準備をしました。
場所は名古屋駅なので地下鉄電車で10分程です(乗り換え時間含む)

今回飲んだのはココ! 名古屋周辺に多数の店舗を持つ「世界の山ちゃん」
です。
060908_1805~01.jpgIMG_1144.JPG
山ちゃんといえば手羽先が有名ですよね^^ 胡椒が効いててビールが進む味でした。
IMG_1129.JPG

今回の参加者は、はるなおさん・たけさん&ひよこさんファミリー・わかば
の7人わーい(嬉しい顔)
IMG_1131.JPG

約2時間ほどの宴会を済ませて2次会はボウリングをしに移動するのでありました・・・・
posted by わかば at 21:51| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

長島オフ(出発〜名古屋入り編)

東海・近畿合同オフが開催される長島へ向けていざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行きは下道で行くので、R6〜R246〜R1で行きました。 下道といえど
エコRUNを実践! 途中休憩もせずにひたすら走ること6時間半・・・・
かなり眠くなってきたので「道の駅クリスタルポルト伊良湖岬」で仮眠眠い(睡眠)
ところが、かなりの暑さで目が覚めてしまい結局眠れたのは2時間ほどふらふら
仕方なくおきて併設の店内へコーヒー喫茶店を買いに行きます。
060908_0740~02.jpg060908_0740~01.jpg
朝から快晴だったので朝日がまぶしいですねー^^ 鳥羽に行くフェリーがでているようで名古屋から近鉄を使わなくてもいいかもしれませんねわーい(嬉しい顔)

施設をバックに黒んたを1枚^^
IMG_1125.JPG

のんびり走りながら次の休憩地は刈谷に決めました(笑)
R259から田原市内で給油ガソリンスタンドを済ませて豊橋市内へ入ります。
豊橋市〜蒲郡を経由してR1へ入り刈谷を目指します。R23をあがっていけば速かったかも^^;
ちょっと遠回りをしたせいか、11:30頃に刈谷へ到着わーい(嬉しい顔)
ここで早めのお昼ご飯レストラン もちろん31付きですぴかぴか(新しい)
060908_1122~01.jpg060908_1145~01.jpg

おなかを満たした後は車へ戻り2時間程の仮眠眠い(睡眠) さすがにエアコン
使用しましたあせあせ(飛び散る汗)
ホテルのチェックイン時間は15時なので1時30頃に刈谷を出発しました。
するとちょうど15時に到着^^ 駐車場も入り口の前に止められたので安心です。今回泊まったのは名古屋城近くのKKRホテル名古屋ですホテル
IMG_1128.JPGIMG_1127.JPG
楽天トラベルから予約して5000円でした。部屋は8月に泊まったAPA
ホテルよりは広く、シングル用の割りには広かったです手(チョキ)

続く・・・







posted by わかば at 23:08| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様でした!!

060910_0255~01.jpg飲み会〜オフ会まで参加して頂いたみなさんお疲れ様でした(^o^) 無事に到着しました。これからもヨロシクお願いしますね〜。
ありがとうございましたm(_ _)m
posted by わかば at 03:05| 千葉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ホイール

幕Pメンバーで、ファンカーゴ(後期 パール)乗りのタカから16インチの
ホイールをGETわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 

なんと4本\25,000-でOKでした手(チョキ)
ブランドはセイケンのNKBカップ 16インチ 7J オフセット+38
現在付いているタイヤは195-45ZR16なので気持ち引っ張り気味かな・・
IMG_1119.jpgIMG_1120.jpgIMG_1121.jpgIMG_1122.jpg

今付いているタイヤをはずして、レインフォースド企画のタイヤにしようかと考え中^^ サイズは205-45R16でトランピオヴィモードにしようかと。
本当は195−50R16がシエンタにはベストなのですがリム幅を考えると・・・・205がいいのかなーなんて思ってます^^

装着するのが楽しみだなーわーい(嬉しい顔)

ちなみに装着イメージは、ホイールショップのfujiで見れます。
(ホイールカラーは白ですけど)www.fujicorporation.com
アクセスして、ホイールフィッティングルームからお入りください。


posted by わかば at 21:18| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

瑠偉を洗濯^^

月曜日の出来事。 仕事から帰ってくると、母と妹で瑠偉猫を洗濯
してましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1030.JPG
あがりたては子猫の時代を思い出します^^

ただ暴れるのでなかなかタオルで拭かせてもらえません^^;
IMG_1031.JPGIMG_1057.JPGIMG_1058.JPGIMG_1063.JPG
一生懸命自分で乾かしております。前の犬犬の時はドライヤーで乾かしてあげると気持ちよさそうにしていたんだけどなー・・・・。瑠偉には無理かな(笑)

ちなみに翌日に早速脱走しましたふらふら 網戸を自分で開けるからタチが悪い・・・
posted by わかば at 22:21| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さようならナカちゃん・・・・

みなさんは徳島県阿南市の那賀川で暮らしていたアザラシのナカちゃんを
ご存知ですか?
ナカちゃん.jpg
阿南市民として住民登録された人気者なのですが、先日那賀川の中洲で
亡くなっているのが地元の人に発見されましたもうやだ〜(悲しい顔)
ナカちゃんを運ぶ時には、彼のファンが号泣するほどでしたのでいかに
地元の人たちから愛されていたのかがわかりますね。
今は動物園の霊安室で眠っているそうですが、今後どうやって荼毘にふされる
かは決まっておりませんもうやだ〜(悲しい顔)
天国に旅立っても阿南市民のままでいる事を願っております。

ご冥福をお祈りいたします。
posted by わかば at 22:05| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

