2006年05月31日

カーボンパネル!

久々にシエンタにパーツを買いましたわーい(嬉しい顔)

物は浜松にあるセカンドステージ製のパワーウインドウスイッチパネルです。
前後席4枚入りで\12,600-です。
IMG_0446.jpg

色は黒木目とカーボンで悩んだのですが、ピラー部にカーボン製のピラー
パネルを張っているためカーボンにしました。

はり方はいたって簡単で、両面テープで固定するだけです^^

ただし下処理としてスイッチパネルを脱脂しないといけませんけど(^^;)




posted by わかば at 23:33| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

渋谷セルリアンタワーに行ってきた

火曜日の話。わかばはケ○ン・○スギのCMで有名な会社で働いていますが
春・秋に毎回セールスラリーの表彰式があります。
簡単に言えばすばらしい成績をとった営業マンを表彰するパーティーなんです^^
で、賃貸の方が新人賞+城東地区(墨田・江東・江戸川区あたりのこと)第2位の成績をとったので参加しましてきました。
軽く1杯↑早めに着いたので軽ーく一杯ビール(笑)

C21ミ員
↑ちなみに会場には都内の加盟店で表彰式に参加する皆様方です。おそらく300人はいるかと・・・(^^;

基本的には表彰式→食事→芸人のショー+抽選会という流れです。

前菜・パン
デザート
後は、ステーキ、魚料理が出ました。デザートの後にはコーヒーもでます。
ちなみにビール・水割り・オレンジジュース・ウーロン茶・コーヒーは飲み放題です(^^)/

で食事の途中からタレントのショーがはじまります。過去にはケ○ン・○スギ
も来たとの事です。今回はモノマネタレント軍団のクリソッツです。知ってる方いますかね?
ッツ@ ッツA ッツC ッツD
はっきり言って自分は知りませんが、ものまねはうまかったですよ!

今度は秋のセールスラリー(とは言っても表彰式は12月にクリスマス前ですけど)はどんなタレントが来るのか楽しみです。


posted by わかば at 23:02| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

最近の瑠偉

我が家の猫猫 瑠偉が来てはや7ヶ月。相変わらずイタズラ好きです。

最近は流しで洗い物をしていると、流し台の周りに座ってジーっと見てます。
台所がきになるー2 台所がきになるー
洗い物が終わるまで、いつまでも見てます(笑) たまに、蛇口から出てる水
に猫パンチを出すこともあります。^^;

何が気になるのかは瑠偉本人しかわかりません(爆)

で、瑠偉の寝相をパチリ^^カメラ 手(前足),寝顔に注目ハートたち(複数ハート)
るい寝相@ るい寝相A るい寝相B るいの手


posted by わかば at 23:25| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

牧の原MOREオフ

朝から晴天に恵まれたので、9時に起床して黒んたを洗車^^
自分以外は仕事なので、甥と姪を連れてMOREへ国道16号経由で向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 意外にも順調だったので40分程で到着。一番のりかと思いきや、なんとかずさんが先に到着しておりました!
IMG_0257.jpg
が、車内にはいない様子。ゲームセンター内をうろうろしてから駐車場へ戻ると、かずさんと久々にお会いできたのでお昼を食べながら参加者を待ちます。
その後いんさん一家、シマケンさん一家と合流。^^
IMG_0253.jpg
待ってる間、ぐっさん、ゴンちゃん、kuwaさんから渋滞で遅れるとの連絡があったので駐車場で到着を待ちます。しばらくしてから突発参加S&bくん、ぐっさん一家の順で到着^^
IMG_0256.jpg
待ってるだけで時間が過ぎていくばかりなので、予定より大幅に遅れてのボーリング開始です。
IMG_0267.jpg
IMG_0268.jpg
IMG_0269.jpg IMG_0270.jpg
IMG_0279.jpg
大人・子供もボーリングを楽しんでいる様子で何よりです^^
1ゲーム目終盤にkuwaさん、ゴンちゃん到着。ボウリングはせずに見てるだけでした(笑)次はぜひ参加して下さいね(^^)/
子供たちは1ゲームで終了させました。その後、かずさんはキャンプに行く
との事なのでここでお別れです。またオフ会の参加楽しみにしておりますね。

自分を含め数名2ゲーム目が終了し精算を済ませて、一旦外へ出て
井戸端会議(笑)ここで温泉はなくなり、イエローハットで物色開始! 
S&bくんは芳香剤を購入してました。

再び外へでると、風が強くなり寒い位の気温に(^^;)みなさん厚手の
上着は持ってきてないようでしたので風邪など引かないようにしてくださいね!

時間も18時を過ぎたのでバイキング形式のお店で夕飯にしました。デザートあり、ピザあり、和洋折衷で良かったです。味はまあまあかな・・(笑)
夕飯後、外でS&bくんのホーンをゴンちゃんが手直し。ここでようやく車
もオフらしい事になりました(爆)
IMG_0284.jpg
その解散となり、いんさん、ゴンちゃんとR464の途中までコンボイ走行し家に着きました。
参加の皆様ありがとうございました。 次回は夏(お盆あたり)予定しておりますのでよろしくお願いいたします。



posted by わかば at 22:52| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

GWオフ

参加の皆様お疲れ様&子供の面倒見ていただきありがとうございました。
不慣れな幹事で申し訳なかったです。
オフレポは後日UPします^^ ありがとうございました。
posted by わかば at 21:54| 千葉 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

